2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.17

とんがり

ブレスオブファイア5はとても良いとがりおっぱいRPGなんだよう

というわけでクリアしたよう
クリア時間は50時間ちょい。そのほとんどはおっぱい視姦の為のベストプレイス探しに費やしていた気がするよう(主観で)

1.8

ドラクォニーナ

ひょっこりブレスオブファイアⅤをプレイ中。

ニーナ細くて白くて儚くてハァハァ

でもゲーム自体の難易度高くてなかなか先へ進めねぇす。

あと妖精さんの口調が可愛くてハァハァなのよう。







なんか あれすか?
俺の住んでる地球だけ公転周期が遅れてるすか?

1.2

ξ'ワ')ξ<うっうー

やぁ!みんな!あけましておめでとう!!(かん高い声で)
今年もよろしくお願いするよ!(かん高い声で)




あー というわけで 新年あけましておめでとうございました。

大晦日のコミケも多くの方が来てくださったおかげで
コピー本も完売いたしました。
残念ながら買えなかった方もわりと多く出てしまいましたが
それはそれで 俺なんざの本を買わずにすんだことを幸運と思うと良いかも。
なんか 結構ミューティオ好きが多いのを確認できたのが
今回一番の収穫かも。

あー とにかく いろんな人と久々話せてよかったす。
まぁ その分 ライフが0になるのも早くて 2時くらいには撤退しちまいましたが。
まぁ 俺を知ってる方から見ると
『病弱虚弱』『へたれ』『レアポケモン』キャラで認識されてるみたいなんで こんくらい普通かもしれん。

今年はちらほらイベントに出たり出なかったりすると思うのでよろしくお願いします。



画像は 著作権の問題で俺が描ける精一杯のネズミ。
プロフィール

大原

Author:大原
無能のひと



連絡先
09qtalow★jcom.home.ne.jp
★を@に変えてください。

pixiv

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード